Post

スポンサーサイト


2015.03.04  Wed  

仕切り直してみる


色々思うこともあり、デザインを大幅に変えてみました。ちょっとリフレッシュwいや、ケモギャルという名前はこのままやっていくとしてなんか歳とっちゃってさーあんたギャルにはもう無理があるんじゃない?とセルフつっこみ入れてみたり。入れてみなかったり。なんだそれwまぁ前のデザインもけっこー長く使ってたし。目とモニタに優しい色に変えてみたのでした。某ギャル雑誌の出版社が無くなってからギャル界隈ちょっと元気をなく...

2014.12.27  Sat  

【こんこん堂さま】うちのおおかみさま【描かせていただきました】


たいへんご無沙汰しておりますw*asuka*は最近リア充してました。うそです。引きこもって仕事してました(^^;)合間合間にお絵かきもしてたのですが、なかなか筆を進めることができずにいました。少し前になりますが、こんこん堂さまに作っていただきました、おおかみさんのフィギュアを*asuka*なりに描かせていただきました!!効果をつける前はこんな感じです。白もなんかシンプルでいいなぁ…絵そのものは持たせてる小物が雑だ...

2014.07.04  Fri  

睡蓮をあなたに


すごく久しぶりにお絵かきをしたので投下。「睡蓮をあなたに」ちょい前、てかめっちゃ前だけど芸大美術館の法隆寺展に行ったのですが。なんかコレ触発されてますね、どこかしら。屏風っぽくしたのは背景描くのがヘタだから。ほんとはきちんと描き込みたいんだけど力量がたかがしれてますのでwこれ白い背景だとまたイメージが変わります。なんか日本画っぽかったのが急にアジアンリゾート臭くなります。リゾートホテルのフラワーバ...

2014.04.22  Tue  

♥おおかみ捧げ絵♥


ちょっと前にピクシブに上げたイラストです。おおかみこどもの花の家の活動で、とにかくお世話になっておりますももんがまりん様への捧げ物として描かせていただきました♥元絵画風を意識して、近づけようと努力しました。以下リンク貼らせていただきます(・ω・)★おおかみこどもの花の家★ももんがまりん様pixivページ私が思うに…なのですが…この夢の風景って、たぶん「花」と「彼」だけの秘密の場所なんですよね。たとえ自分たちの...

2013.07.30  Tue  

おおかみこどもイベント絵


「おおかみこどもの雨と雪」のロケ地、おおかみこどもの花の家で先日7月27日、28日に行われましたイベント「挑戦!畑で野菜を作ります(by花)」のために描き下ろしました。こんなまだまだ未熟な私の絵を使っていただけるなんて光栄過ぎて…血の涙が出ましたよーー(╥﹏╥)もーこのうれしさをどーやって表現いたしましょwwwこのイベントのためだけに描かせていただきましたので無断転載厳禁、お持ち帰り不可…とさせていただきますm(_...
Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。