--.--.-- -- --:--




2012.10.11 Thu 14:13

はじめまして


地方で地味~にイラストのお仕事を受けております。
*asuka* (アスカ)と申します。

タイトルの「うっちずむ☆ぷろだくしょん」は会社ごっこの名前です。
何人かオリジナルキャラクターを抱えておりますので、
その子たちが所属するタレント事務所…的なイメージで名づけました。
ケモノギャルが主戦力です。

ゆくゆくは…ウェディングの似顔絵データ制作、ペーパーアイテムのデータ制作なども承っていきたいなぁ…
…と思っておりますが、まだ準備中ということで。。
来年以降になるかもですが、コミケ・デザフェスなどへの参加もしていきたいなっ!


。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

また、こちらのブログはお仕事情報だけでなく、
備忘録的に日記をつけていく感覚で利用させていただきます。
むしろ無駄話のほうが多くなるかと思います。

あまり有益な情報はないと思いますー(^q^)
ゆる~く楽しんでいってください(^q^)
でわでわよろしくお願いいたします(^q^)

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
