--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.08.15 Thu 16:47

うちわとエコバッグ♪


連日(?)おおかみこどもへの愛情が暴走してる件ですが…
「おおかみこどもの花の家サポーターズ」の代表者様から、
ブログで紹介する許可いただきましたので
これから少しずつ色々とお見せしていきたいなぁと思います^^

まずは前回うpしたイラストがどのように使用されたのか…ですが。

\どじゃーん♪♪♪/

1011609_212547295571119_727781544_n.jpg

こんな立派なアイテムに仕上げていただきました☆ミ↑↑↑
写真がきったない撮り方しかできなくて悔しい(;ω;)
本当はかなり美しい仕上がりなんですよぃ!

下の方に見えるのは同じくイベントで配布されましたエコバッグです。
こちらはシンプルで主婦の方も使いやすいデザインにまとめております。
【THE同人☆】じゃなくて、自分が将来お気軽にスーパーへ連れていけるか
そのあたりを考えてデザインしました。無難な感じでしょうか。
国立(こくりつじゃないよ、くにたちだよ)の西友にコレ持って買い物に行けるような。。

※ちなみに写真左上にいらっしゃるDIO様は関係者ではありません。

…なんかー…
あんまりデザイナーはでしゃばらん方がいいかなっても思ったんですが
私がこの記事を載せることによって、たまたま目にした読者さんの中で
1人でも「おおかみこども観てみよう」とか
「いつか富山の花の家まで行ってみたい!」とか思ってくれたなら
少しは花の家に貢献できるかなぁとも思いまして。

なにより、花の家に関われている現状に感謝しつつ
制作を精一杯楽しみたいですねー(❁´ω`❁)*✲゚*

スポンサーサイト

タグ:おおかみこども


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
