--.--.-- -- --:--




2014.07.24 Thu 13:49

羊毛フェルトのはなみちゃん


最近更新する時間ない~w

このまえふと思いつき作ったポーチ&パスケースです。

camerancollage2014_07_24_133643.jpg

既存のちっちゃいポーチに羊毛フェルトで作った顔をくっつけました。

名前は「はなみちゃん」です。

色悪いなー
ほんとはもっと柔らかくてかわいい色なんだけど。

つけまとチークはウチにあるやつそのまま使ってます(^^;)

このはなみちゃんも、きちんと設定作って描きおこしたいなー

ピンクなおおかみ姫子ちゃん。

…実は結婚式のウェルカムドールも羊毛フェルトで
おおかみさん×2作ったんですが、物撮りしてもらった写真データを
まだ受け取ってないので、またいずれ…ノシ

タグ:手芸


Comments

草野マヰ #- URL

こちらではお久しぶりです!!
はなみちゃん可愛いですね♡
コサージュ、ドーリィメイクな狼ちゃん
あすかさんの「好き」が詰まった作品だなぁと( *´艸`)

2014/08/24(Sun) 23:11       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
