--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2014.12.27 Sat 13:05

【こんこん堂さま】うちのおおかみさま【描かせていただきました】


たいへんご無沙汰しておりますw

*asuka*は最近リア充してました。うそです。

引きこもって仕事してました(^^;)

合間合間にお絵かきもしてたのですが、なかなか筆を進めることができずにいました。

少し前になりますが、こんこん堂さまに作っていただきました、おおかみさんのフィギュアを

*asuka*なりに描かせていただきました!!

ookami2.jpg

効果をつける前はこんな感じです。

ookami1.jpg

白もなんかシンプルでいいなぁ…

絵そのものは持たせてる小物が雑だったりパースがアレだったり、突っ込む所は多いんですが(汗)

もともとのこんこん堂さま制作のフィギュアはこちらです。

いやーほんとにかっこよくて、毎日デスクで仕事しながら眺めてます♪



スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
