--.--.-- -- --:--




2015.03.04 Wed 19:12

仕切り直してみる


11015436_418467924979054_376766244_n.jpg

色々思うこともあり、デザインを大幅に変えてみました。
ちょっとリフレッシュw
いや、ケモギャルという名前はこのままやっていくとして
なんか歳とっちゃってさー
あんたギャルにはもう無理があるんじゃない?と
セルフつっこみ入れてみたり。

入れてみなかったり。なんだそれw

まぁ前のデザインもけっこー長く使ってたし。
目とモニタに優しい色に変えてみたのでした。

某ギャル雑誌の出版社が無くなってから
ギャル界隈ちょっと元気をなくしてる気がする。
一時代が過ぎちゃったのでしょうな。
持ってるお洋服も一部古着屋さんに持っていったり。
すごく思い入れがあるやつは残してるけどね。
ギャル服は生地の柄とか珍しいのも多いので
そんなヤツはとりまとっといて、手芸に回してもいいしね!

「ギャル」という言葉は広義で「若い女の子」
という意味に受け取っていただくとして。
まあこんなわけで「ケモギャル」の名前は変えないぞ!と。

写真は…先日友人と行った新宿カプコンバーの
「大神」モチーフのスイーツ三点盛り!
もう可愛すぎー!
この時、ウルトラストリートファイターⅣをプレイして
やっぱ格ゲーは楽しいわーと実感。
格ゲー離れしておりましたが、
けっきょく後日お買い上げ~)^0^(
ポイズンさん使いやすいー!
けど私はヒューゴーが最愛だな!
うまく使えてないけどね!!

大きいことは良いことだ♥
さて晩ご飯でも作るかねー



タグ:日々のできごと


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
