--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.01.13 Sun 11:07

名刺つくってみました★ミ


1ヶ月以上ブログ放置してたら広告がトップになってましたorz



名刺つくってみましたーーやほーい

個人用でゎなくブログ宣伝用のお遊び名刺です。

来年(早くも来年の話)あたりはまた東京に出よーかなーと思っております。

デザフェスに出ようかともくろんでます(^q^)

…実現するかしらw

活動するなら名刺くらいあった方がいいかなーと。。
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
