--.--.-- -- --:--




2013.01.21 Mon 20:51

キャラ設定 ゜・:*☆【新山いなり】☆*:・゜


8日間毎日更新☆ミ その2はキツネ姉妹のお姉さんです。


元ネタは、おばあちゃんちの裏山のちっちゃなお稲荷さんです。

ただ鳥居の写真とってもアレなので
3DSのソフト「ポケモン全国図鑑pro」で合成をこころみるヽ【・ω・】ノ



キュウコンさまーーー

…町内会が毎年年明けに寄付集めにいらっしゃいます。
で、2月にお祭りがあるんですけども。
本当にちっちゃいお社で、お祭りも質素ですが
小さい頃はこれでもめっちゃ楽しみにしてたもんです(´ω`)

ちなみに寄付すると渋かわいいタオルがもらえます。


キュウコン:「…? 読みは『にいやま』じゃないの?」 んん? 

赤文字なのがお稲荷さんっぽくていいね(*'ー'*)b

なんか南九州では最も古いお稲荷さんのうちの一つだとか…

キツネ姉妹の妹、いねちゃんについて記事を書くときまでに調べておきますw

タグ:キャラ紹介


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
