--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.01.28 Mon 20:26

なにかのいきもの。


久々の手芸カテでの投稿です。
昨年末に作ったちっさいぬいぐるみです。


なんだこの生き物はッ!

…初めはハリネズミを作って針刺しにしようと思ってました。
丸耳よりトンガリ耳の方がかわいいや~と思い、耳のカタチを変え、
たまたまウサギの尻尾みたいなポンポンが素材ストックにあったのでそれを使用し、
さらに何となくでヒゲをつけてみたところ…



「こ、この子ハリネズミじゃなぃ…ww」

ハリネズミじゃないとなると、何故か途端に針を刺すのが可哀想になってくるから不思議…
結局針刺しにはせずにただのぬいぐるみになってしまいました。

ところで私は野良猫にでもなんでも、すぐ名前をつけちゃうクセがあります。
この子にも早速名前を…と思いましたが、今回は私の心友・そるとくんに名付け権をあげました。
で、ついた名前が
「きゅ~ちゃん」
…なにそれありがちすぎる!!ということで私が考えたのが
「つもりちゃん」
…ハリネズミのつもり、ウサギのつもり、キツネのつもりになってる不思議ちゃん
という設定です。
それをそると君に提案したところ
「じゃあ『つもりきゅ~ちゃん』で決定ね!」
となりました。
??



「つもりきゅ~ちゃん」
名前って響きじゃないだろコレwwwヽ(´Д`ヽ*)

でもなんかジワジワきます。つもりきゅ~ちゃん。
かわいいよ、つもりきゅ~ちゃん゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚
スポンサーサイト

タグ:手芸


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
