--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.02.08 Fri 19:47

かわいい子たちがいっぱい♪こんこん堂様


布製フィギュアを制作していらっしゃる

【こんこん堂】様のブログをリンクに追加させていただきましたぁヽ【・ω・】ノ

開運招福の御利益ありそうな、おキツネさまを中心に

ケモミミの、それゎ②かわいい子たちがいっぱい居ますよ~(^p^)グヘヘ

う…うちにもいつの日かお迎えしたいww



ちょうど、お人形さんとフィギュアの中間…というか

お人形さんらしい優しい温かみもあるけれど、

細かい表情・ディティールまで作り込まれてあるのはフィギュアならでは。

…ひと目見て作品へ恋に落ちてしまいましたww

私からの一方的なラブコールだったのに、

相互リンクまでしていただきました(*人´-ω-)



こんこん堂様、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします(人´∀`o)☆・°*
スポンサーサイト

タグ:お知らせ


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
