--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.02.28 Thu 16:11

リニューアルしました♪


たいへんお待たせいたしました。
ケモギャルリニューアルオープンいたしました!

今まではこのブログ内でパーツを増やしたりいじったりして試行錯誤してましたが
タテにながーくなったり画像が多くなったり、
なんとなくめまぐるしくなってしまいましたので
ホームページ【風】に大幅改装工事を施しました。

pixivにのみ上げていたイラストなども一覧で見れるようになりました(シ´ω`)シ

リンク切れしていたり、なんか違うとこ飛ばされた!
…など事故が起きましたらご報告くださいませ。
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
