--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.03.07 Thu 20:46

企画【ギャル卍オタ同盟】


「見た目ギャルだけど実はオタクって人いる?」
なんていうスレをみかけたりしますが、
男子のオタクはともかく、女子はなにかと
みんなお洋服には気を遣っていると思います。

というか「服装でオタクっぽいと見られたくないから、オシャレな人を装う」
のではなく、
オタクな会話や漫画・アニメ好きだけど、それと同じくらいお洋服も大好き!!」なんですよね~

「人は見た目9割」なんて通用しませんよ!

そんな人たち集う同盟ないのかなー

探したけど見つからなかったorz

じゃあ作っちゃえ!


と思い立ちまして、ただいま掲示板巡ったりして企画を膨らませております

トップ絵に使おうと思ってるイラストの線画のみ晒しますw



…男女共通のちょっとイタイ萌え要素である「眼帯」と「翼」に
「盛り髪」と「でかリボンワンピ」なんて、まさに【象徴】ですよ!

…とゎ言え私、ネット音痴だし運営には自信がないです。

なので!

①メンバー登録ページ、②リンク集、
③先でメンバーさんが増えた時に掲示板を管理する

…程度しかやりません。ごめんなさい。

でもなんかドウメイって楽しいよね(●´Д`人´Д`●)+;.。ο・;+☆

ステキよね(●´Д`人´Д`●)+;.。ο・;+☆


まぁみんなオソロでバナー貼りましょ♪
って軽いノリです♪

基本ギャルファッション向けですが、縛りはゆる~くしますので
女子のみなさま是非ともご参加くだされ(>ωゞ```

男子のみなさまは覗き見だけね [岩陰]・ω・` )
スポンサーサイト

タグ:お知らせ


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
