--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.03.18 Mon 22:58

名前すら無い子。


突然ですが、この子どう思います?
nanashi1.jpg
nanashi2.jpg
茶の間でサラサラとらくがきしたものに色をつけたのですが
名前も犬種も不明です。
なにか設定つくりたいのですが、せっかくですので皆様の知恵をお借りしたいなぁ…
と思いまして。

はじめは女の子でしたが、なんとなくまつげ取ったらこれはこれでいいかも?
と思いましたので、急遽男の子設定にしました。

犬or狼のつもりでしたが
神獣系でも、なんかまた別の不思議な生き物でもなんでも良いです。
名前だけでもいいですし、はたまた人型時のキャラクターイメージや
ほんの些細なご意見でもいいですので、管理人までご意見くださいませщ(゚∀゚щ)

連絡先はメニューアイコン下部の「めーるふぉーむ」or
この記事へ直接コメント(非公開でもおkです)ください♪

とくに〆切とかなくて、完全に管理人のきまぐれです。
お気軽に絡んでやってくださいヾ(・ω・●)
スポンサーサイト

タグ:オリジナルイラスト 交流企画☆こんこん堂様


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
