--.--.-- -- --:--




2013.03.23 Sat 15:24

そろそろ名前をつけようと思うの。


いつまでも名無しちゃんじゃあんまりだよね…
「風丸(かぜまる)」とか「風太(ふうた)」とか。
「風」をイメージできるような名前で、
まだ格の低いような、幼名っぽい軽い名前をつけようと思います。

今日はケモノ寄りの状態を描いてみますね~。



本日は嬉しいお知らせがございます(/^0^)/~☆

なんと、こんこん堂様の狼ちゃんを描かせていただく許可をいただきました!
交流企画は初めてなので緊張しておりますがワクワクです≡└(┐卍^o^)卍

面白くてかわいいらしい絵と記事が書けるよう頑張りますね♪

タグ:オリジナルイラスト 交流企画☆こんこん堂様


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
