--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.03.29 Fri 16:30

こんこん堂様☆交流企画⑤


交流企画その⑤です^^
ご協力いただいてます、こんこん堂様のブログはコチラですよ♥

えーっと、その⑤で一区切り着いたかな?って感じです♪
終了とかでゎないですからね!
狼煙くんは本日で一度お家に帰りますが、
私は今も現在進行形で、2人の絵をカキカキしております。
というのも、連日ラフ絵を連投しておりましたが、今描いてるのは本格的な作品になる予定でして。
時間もかかりそうなので、本腰入れるため少しお休みをいただきたいのです^^

というわけで風丸から狼煙くんへ
出会いの記念と再会の約束で風車をプレゼント。

\また遊びに来てね/

クリックでおっきくなるよ

季節感まるごと無視の紅葉イラストでございます(^p^)

…というわけで次回作のアップまで、簡単な写真ブログで連載つなぎます^^
しばらくはどうでも良いような管理人のハジ晒しになるかもですがお許しください~

以下、参考記事へのリンクです。
どちらもこんこん堂様のブログ記事へジャンプします。

ちびっこ狼ちゃん本家記事①
ちびっこ狼ちゃん本家記事②
スポンサーサイト

タグ:交流企画☆こんこん堂様


Comments

こんこん堂 #- URL

おみやげまで頂いちゃってすみません^^

今回のイラストの色合い、ものすごく好きです!!
昼と夜の境目の黄昏時って、人でも獣でもない二匹にぴったりな気がします。
少しくらい妖しいものが行きかってても誰も気づかなそうな時間で…

一区切り、どうもありがとうございました!
本当に楽しませていただいてます。
もう申し訳ないくらい^^

二匹以外の更新も楽しみにしてます!

2013/03/29(Fri) 20:44       

*asuka* #- URL

>こんこん堂さま

> 今回のイラストの色合い、ものすごく好きです!!
> 昼と夜の境目の黄昏時って、人でも獣でもない二匹にぴったりな気がします。
> 少しくらい妖しいものが行きかってても誰も気づかなそうな時間で…

ありがとうございます!
まだまだ拙い絵しか描けませんが、私が「こう表現したい!」と思いながら描いた
その意図を、こんこん堂様はいつも気付いてくださいます…^^
これで大丈夫かしら?といつもビクビクしながらupしてますが
ちゃんとイメージが伝わってるみたいで嬉しいです(^▽^)

制作中の絵は、雰囲気にどっぷり浸かりながら描きたいなぁ…と
今更なのですが、「姫神」なんかをBGMに作業しております(^^;)

こんこん堂様もお忙しい中、毎日メッセージくださいまして
誠にありがとうございました^^
交流企画に関しましては、タグクラウドでも見やすく検索できるよう、後ほどタグ付けいたします^^

2013/03/29(Fri) 21:22       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
