--.--.-- -- --:--




2013.03.30 Sat 22:32

キリリクなんてやってみようと思うの。


皆様に支えられて順調にアクセス数が増えております^^
誠にありがとうございますm(_ _)m

そこで、恩返し企画実施中でございます。

キリバンとった方のリク受けます…!!(小声)

が、1枚のがっつり描き込んだ絵のリクはしんどいし(>コラ!
オリジナル絵中心にやってるからには版権絵もなぁ…と思いまして。
ということで以下のようなことをひっそりやってます。

「ケモギャルモデルオーディション」
次回キリバンは2000


イラストのタッチは*asuka*がいうところの「ラフ画(らくがき)クオリティ」で申し訳ないですが。
キリバン踏んだ方の好きな動物と、人型状態のキャラ設定を受けて、イラストに起こします。


【応募要項・詳細】
長いのでたたみます↓
まずお断りから。

自己申告制です!正直なご報告をお待ちしております。
※もしキリバン踏まれても、一週間以上報告が無かった場合は辞退されたと見なし次のキリバンをカウンター上方に発表します。
※ここで募集した子が、今後*asuka*の作品内に登場したり、pixivに投稿される場合があります
 一度応募いただきました子の著作権は*asuka*に帰属するものとしますのでご了承ください。
※架空のファッション誌「ケモギャル」のモデル募集なので、性別は♀限定です
※「ラフ画(らくがき)クオリティ」とは、どのレベルなのか?
 ↓線画にちゃちゃっと色を乗っける感じです。
huku1-2.jpgstyle2.jpgstyle1.jpg


【応募までの手順】
①キリバンを踏む(必須条件)
②簡単な質問に答えていただきます
(以下やじるし内をコピペ利用してメールフォームから送信してください)
赤字は必須項目です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1・動物種(カラーなどもできれば詳しく)

2・人型時の外見年齢

3・性格(目つきなどに影響します)

4・人型時の身長と体型(スレンダー・ナイスバデーwなど)

5・髪型(ショート、ロングだけでも可)

6・好きなお洋服ブランド(イメージに近い服をこちらで着せます)

7・名前(なければこちらでイメージに近い名前をつけます)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ほか「こんなイメージで描いて!!!」というご意見がありましたら
なんでもご自由に書いちゃってください^^

…最後にお願いです。。
もし「おい!*asuka*!イメージがちがうぞ!!」
というような仕上がりになってもお許しください!!!!

どんな子になるかな~^^ニコニコ
くらいのノリで構えていただければ幸いです♪

それではご報告お待ちしております♪


タグ:お知らせ


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
