--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.03.31 Sun 21:00

男前イヌカレシww


もう10年近く昔の写真です。
近所にすごく仲良しのわんこが居ました。



どうです?
男前でしょ~♥
なに?どっちが犬かわからんだとぅ…?

冗談はさておき
よそんちの子でしたが、こんなに波長の合う子とは
今後もなかなか巡り逢えない気がする。

もう亡くなって4,5年くらいになるかと思います。
都会の大学に行っているとき、帰省中に前を通ったらいなくなってた。
その後も何度も見に行ったけど、やっぱりいなくて。
大型犬は寿命が短いね。
悲しいね。

さて、この子とは飼い主さんにナイショで密会?してたので、
おおっぴらに遊んだりはできませんでしたが、飼い主さん不在の時はひたすらハグしてましたww
デレデレ♥♥
「あそぼ!あそぼ!」って感じではなく
ひたすらお互いにぎゅ♥ってしてました。
なのでイヌカレシ…♥笑
友人が遊びで撮ってくれた写真が一枚だけ手元にありまして。宝物なのです。

私は幼稚園児の頃から「銀牙 -流れ星 銀-」がとても好きなのですが
なかでも好みのタイプは赤目さんです。
akame.jpg
うぅ…あんま似てないや…

とにかくこの赤目さんに似てるので(目は薄い青でしたが)
見た目も中身も大好きでした。

シベハスミックスですが、体格などは秋田犬っぽくて。
洋犬に見せかけて和犬ぽい、ちょうどよいミックス加減でした。
白に薄い銀のタテガミが入ってて、本当に綺麗な子でした。

ネタなくて引っ張り出した写真です。
またネタに困ったら動物写真に頼ることにします^^
スポンサーサイト

タグ:日々のできごと


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
