--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.04.12 Fri 20:34

草野マヰ様と相互リンクのお話


乙女度高いイラストを描かれる草野マヰ様との相互リンク記念続報です。

✿草野マヰ様・運営ブログ→
✿草野マヰ様・pixivページ→

☆前回までのあらすじ☆
pixivのマイピクさんということで、草野様とはかねてからお付き合いがあったわけですが…
先月ブログの方でも相互リンクをしてもらえることになり、
お互いに記念のイラストを送りっこすることになりました(^^)
草野さんは*asuka*のオリキャラ・ケモギャルのみとんちゃんを描いてくださいました!(→過去記事


…一方私は草野様のオリキャラをカキカキφ(・ܫ・*)
こちらもちゃっかり掲載許可いただきましたのでご紹介♥


オリジナル版です。
指定カラーといいつつもベストとボトムスの色が明らかに設定色と違いますな…
オリジナル絵よりも色味が下品なのは私の持ち味ということでご容赦ください(>_<;)

riku-b.jpg
つづいて*asuka*カラー版です♪
草野さんのカラーイラストを拝見する前、モノクロラフを見た時点で
私がイメージした色をのっけてみたバージョンです。

ちなみに設定は
>アンティークBar「Черный кот」のマスター「漆川 雅」(左)と女性バーテンダー「東雲 瑠美」(右)です。
>「Черный кот」はロシア語で「黒猫」という意味
>Barの名の由来としては、マスターである漆川氏がロシアと日本のクォーターで黒猫が好きで、黒猫もふらりと足を運びたくなるような雰囲気のBarにしたい
という意味で名付けられたそうです。
青文字は草野様のpixivページより引用させていただきました。指定部分の盗作厳禁です
※また、こちらのイラストの人物やそれに関する設定など全ての権利は草野マヰ様に帰属します。
無断転載はぜったいにしないでくださいね┌(┌◣ ܫ◢)┐ガルル



と、ここで*asuka*カラー版のメッセージ部分をご覧ください^^
…そうなんです!…個展開催されるんです!

というわけで本日の締めくくりは草野さんの個展情報です(๑ơ ₃ ơ)♥

「otomemilk*coquettish」
♥開催期間♥ 
6月13日(木)~6月16日(日)
♥場所♥ 
廃墟ギャラリー(ヲルガン座4階)
   〒730-0805 広島市中区十日市町1丁目4-32-2F
♥時間♥ 
平日 17:30~2:00
土曜 11:30~2:00
日曜 11:30~0:00


※なお時間につきましてはヲルガン座さんの開店時間であり、
草野さんご本人の在廊時間はまだ未定とのことです(・ω・)
スポンサーサイト

タグ:描かせていただきました


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
