--.--.-- -- --:--




2013.05.19 Sun 21:14

あめおおかみのハコ


以前に、空き箱を利用して、おおかみこどもの雨のハコをつくりましたが
また懲りずに作ってみましたよ♪

ベースはこんなお菓子のハコ。

P1000820.jpg

紫陽花に囲まれたあめおおかみ。

P1000824.jpg

地道に進めているタペストリーですが、
ヨーヨー(まるっこい縫い物/縁取りに使う予定)が
あと20個くらいでノルマ達成です!!
(この時点で200個くらいあります↓)

P1000826.jpg
※実際の完成品にニャンコ先生は付属しませんw

このヨーヨーですが、まず丸く布を切らなきゃいけないのですが
*asuka*は廃物利用して型をとってます。
コレで↓笑

P1000821.jpg

色気がないのでシールを作ってみました。

P1000822.jpg

なんかおいしい離乳食の瓶のフタみたいでかわいくありませんか?(^p^)

↓あめおおかみのお裁縫フルセットですぜ☆ミ



※タペストリーについては、手芸カテゴリ内をご参照ください。
おおかみこどものタペストリー

明日はマイ畑についてちょこっと書きます^^


タグ:おおかみこども 手芸


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
