--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.06.21 Fri 15:41

自慢の逸品:狐音さまへお仕事依頼しました♥


さてさて自慢ですが…(*^w^)←こら

相互リンクで仲良くしていただいてます
夢狐房の狐音さまに、このたびペンダントを依頼いたしまして
それゎそれゎ素敵な作品を作っていただきました三└(┐卍^o^)卍

私一人で眺めるだけではもったいなさ過ぎるので
許可をいただきましてこちらのブログで写真を公開させていただきます♪













ちゃ~~~ん♥♥♥♥♥♥
P6210130.jpg

おおかみでちょうちょで黒でピンク!!
私の好きな世界過ぎてもぉ…
私もこの中に閉じこめてください♥♥みたいな♥♥

ペンダントセットの全貌はこんな感じ♥
P6210131.jpg

おおかみ様モチーフで、和風なのにギャル服にも合わせられる感じ
という、わかりづらい*asuka*の気持ちを全面くみ取ったデザインで仕上げてくださいました。

私は以前から「おおかみと(和の)神性を、ギャル服ないしはセレカジファッションに取り入れてみたい」
というマニアックな欲望がありました。
当然どこのお店にも希望通りの品があるわけがありません。
和柄なギャル向け雑貨ならまだしも、そこにおおかみ様が入って来るとなると絶対見つからない。
その長年の夢を叶えていただきました。

さっきから何度も何度も眺めてはニヤニヤ笑いが止まりません( ´´ิ∀´ิ` )ゥヒゥヒ

…しかも男性向けもペアで作っていただいちゃった…!!

P6210132.jpg

こちらは大切な人へのプレゼントだもんねー( ´´ิ∀´ิ` )

狐音さまのサイトには
ほかにもそれはそれはステキなかわいらしい子たちがたくさんですよ♪
みなさまも是非遊びに行かれてみてください♥♥♥

こちらの作品写真ですが、*asuka*のためだけに←w
作っていただいたものですので
無断転載は絶対にしないでね♥
私だけのものだからね♥♥テヘペロ
スポンサーサイト

タグ:日々のできごと


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
